鍵が壊れてすごく困った時の話

鍵が故障してしまったときは、すごく焦ってしまいました。どこに連絡すればなおしてもらえるのか日頃からチェックしておけばこんなに焦ることはなかったのだと思います。

しかも、夜遅くに故障してしまった時は雨の中すごく不安に感じました。
家に入れないというだけでこんなに怖い思いをしたのは初めてでした。自分一人ではなく、子供達も外で不安な思いをさせてしまいました。

鍵の修理を依頼すると、すぐに駆けつけてくれました。
丁寧な作業ではやく対応してくれたのでとても満足のいく内容でした。鍵がなおって、扉が開いた時は涙が出そうなくらいホッとしました。

自分ではどうにもならないことだったので、頼んでなおしてもらい良かったです。心配だった費用も格安でした。
料金体系がしっかりしているところが安心でした。故障してしまうかもということを、日頃から頭に入れて連絡先などもメモしておこうと実感しました。次回、故障した時は焦ることなく行動したいです。トラブルが起こっても、すぐに対応してくれたことに感謝しています。子供達も自分も、あの時やっと家に入れたホッとした気持ちをいつまでも忘れないようにしたいです。鍵は、とても大事な物だと実感する日々です。